もうやめたw なんか一回かいてなぁ、決定って押そうとしたら変なとこ押せてるんか知らんけど、違う画面いって、せっかくかいたやつが消えてもて最初っからになるからムカつくー! だからやめちゃった(笑)
1件
ヤッホー なにしてるーん
1件
ブルースカイ作り直すわ! ごめん! おやすみ!
1件
ひゃっほーい 明日部活?ごせん?
1件
私が使ってるときは、なんかムカついてるんやろなって思ってくれたらいいで(笑)
1件
w←使わんといて(笑) なんでもウザくきこえる(-_-;)
1件
なに? へん?
1件
私の小説知ってる!? いひひひひ
1件
そんな絵文字ないよぉー(泣) わたし、もう寝るね! ちなみに小説書き出したぁ(^-^)v じゃねぇー
1件
私もσ(*´∀`*) でも、いちいちメールうっとうしい(笑) でもメールこんかったら分からんしなぁ(>_<)
1件
はなそぉー(*^^*) 返事遅くなるかもしれんけどな(-_-;) 光って・・・・・(笑)
やっほー だれか分かるよな!?(笑) 私も小説書こっかなぁ はやく、かいてよねぇ(笑) じゃっ
1件