チョコちゃん、こんばんは。日記の返信遅れててごめんなさい_(._.)_ 私は、チョコちゃんがすごいと思う。コアリズムしたり運動したりしながら、手作りのお菓子作ったり。イチローさんやお友だちと楽しく外食もしつつ、きちんと調整もして、確実に痩せてるよね(*^^*) リバウンドはしてないし、無理なダイエットで生理が止まることもない。 運動頑張って、お菓子も我慢せずほどほどに食べて、無理せず、でも努力してる姿勢が見えるから。 いろんな意見があると思うけど、チョコちゃんはチョコちゃんのペースを崩さずに、目標体重まで突っ走ってくださいなo(`^´*) いつも、応援してます!
1件
2年前に初めて読んだ、「夜の向こう側」が大好きです。最近になって読み返しましたが、続きが読みたいです!
1件