こんばんは。 えりなさん、わたしの事を気にかけていただいて本当にありがとうございます。 太子橋さんのサークルのメンバーの方々は皆さん本当に優しくて素敵な方ばかりで、わたしは心から参加してよかったな・・・と思っています。 サークルではまた色々なお話しをしてください。 楽しみにしています。
嫌ではないです。 せっかく皆さんとお話しできるようになってきたので、もっと楽しみたいです。 でも、太子橋がまたGONさんに何か言われてるのを見るのが悲しいです。 ですから、以前のように太子橋さんの昨日を読むだけにしようかと思っています。
こんばんは。何だか気を遣わせてしまって申し訳ございません。 太子橋さんやサークルのみなさんがわたしを気に掛けてくださっているのは充分にわかってます。 ただ、このようなネットの世界が少し怖いなと思ってしまいました。
どうして、そんな事言うんですか?
こんばんは。 サークルの参加者があと1人で10人になるみたいですよ。
コンテストですか? 面白そうですね。 太子橋さんが考えたイベントなら、わたしも頑張って参加したいと思います! 早く十人集まるといいですね。 太子橋さんが本気でサークルに参加して欲しいと言って回れば、すぐにでも十人揃う気がします。 頑張って下さい!
サークルというものに初めて参加するため、イベントというものがどういったものなのか分かりません。 小説など書かないわたしにでも参加する資格があるのでしょうか?
いつも貴方の作品が更新されるのを楽しみにしています。執筆大変でしょうが頑張って下さい!
1件