この作品は非公開になりました

2児の母
遅くなりましたが、おめでとうございます。今年も読ませていただきますので、よろしくお願いします(*´?`*)
1件

この作品は非公開になりました

2児の母
こんばんは。先日はよゐこのマイクラ生活の話が出てついコメントしてしまいました。 いきなりですみませんでした(._.) うちは、旦那さん、高校3年(♂)、高校2年(♀)私の4人家族です。 マイクラは、私
1件
2児の母
お帰りなさい*\(^o^)/* ずっと更新がなかったから心配してたんですけど、大変だったんですね((((;゚Д゚))))))) 私の義理母もメニエルがあって、大変なのは知っているのでとても心配です。

この作品は非公開になりました

2児の母
こんばんは。 新しく(離婚しますに)なってからのコメは初めてだったと思うんだけど(←もうコメしてたらごめんなさい) 私、何にも知らないのにいつも偉そうな事言ってたよね。本当にごめんなさい!! 色々、
2児の母
こんばんは。 つわり、随分軽くなったみたいで良かったね^_^ せっかくのお出かけで喧嘩するのって、お互い嫌な気分になるよね(;_;) 私も、自分が悪いって分かっててもなかなか素直に「ごめんなさい」
1件

この作品は非公開になりました

2児の母
お久しぶりです。 埼玉県は竜巻?で大変みたいですね。最近はホント"異常気象"が多くて、こわいですね´д` ; こちらは先週末から雨が降り続いてて、涼しいを通り越して肌寒いです。おまけに今日はお昼前か
2児の母
お久しぶり~(^o^)/ つわり、大変そうだね(-。-; 私は2人共つわりの"つ"の字もなかったから大変さは分からないけど、これも妊娠したからこその症状で、"赤ちゃんが育ってくれてるんだぁ"って
1件