つぶやき一覧

お久しぶりです。 また潜ってしまうかもしれませんが よろしくお願いいたします。
1件
無事に戻れました(*^^*) イエーイ(*^^)v もう充分反省しました(´-ω-`)w もうペナになんか 負けません!!!←ww
あーテストテスト
こんにちはっ! 今回、こんなものを作ってみました(^_^;) よろしければ( ^ω^)_凵 どうぞ! ↓ /_comic_view?w=22138207
イラストのリクエスト・依頼を 募集したいとおもいますっ! どんな髪型、服装など 細かいことを言って頂ければ なんでも書きます(^-^) 私のキャラ書いてというのも募集します。(^-^)
10件
今日から イラストの依頼、リクエストを 募集(?)します! こんな絵でもいいわっ(`ω´) と、いう方はどうぞ頼んでください!(n‘∀‘)η ワクワクして待っています♪
1件
昨日から日記始めました(^-^) よかったら見てください(^ω^) 日記→/_novel_view?w=21898785
明日は.. バイトの面接です(;_;) なので、今日は更新しないで、大人しく寝ます(´・ω・`) 明日、面接終わったらガンガン書きます!!なので、 楽しみにまってていただけるとうれしいです(*^^*) あ、 もうすぐ私の、元にも奴が来ます..... そう...中間テスト....(´・ω・`)笑
やばい!! 宮野さんとたつくんが好きすぎる(●´ω`●) YouTubeで「愛してくれないか」 を聞いてください! 惚れますよ?笑 てことで、たつくんに惚れちゃいました(*^▽^*) それでは、コミック更新してきます♪
きゃぁぁぁ(;_;) 今までずっと寝てしまった!! 朝の6時から4時半まで爆睡してしまいました.... 今日は髪を切ろうと思ってたのに...笑 もう、布団で寝ません!爆
1件
あぁ… データが全て消えてしまった…(T_T) みなさんに迷惑をおかけします。 本当にごめんなさい(T_T)