コメントわざわざありがとうございます。(*^^*) 多忙との事で、大変だと思います。気長に更新お待ちしますので、ゆっくり手の空いた時にご自分が楽しんで書ける時に書いて下さい。(^_^) 無理すると作品にも反映するかと思うので。 寒くなって来たので、体調など気を付けて、私生活、執筆どちらも頑張って下さいね。 続く限りは読み続け、応援しますので(*^^*)
こんにちは(^∇^) 本格的に冷えて来たので、 体調に気を付けて頑張って下さいね*\(^o^)/* 毎日楽しみに待ってます(o^^o) でも無理はしないで下さいね(^ ^)
1件
どういたしまして(^ ^) 更新されるのを楽しみにしているので、スターはとうぜんです(o^^o) ゆっくりでいいので、頑張って下さいね*\(^o^)/*
ホント毎回面白いです(^ ^) 秋月さんの感性に感動しながら読んでます(o^^o) これからも応援させてもらいますね(o^^o)♪
はじめまして(o^^o) コメありがとうです(^∇^)♪ 面白くて、三回くらい読み返してるのに、スター投下してなかったのが不思議です(⌒-⌒; ) 丞さんが山崎だったのが、以外でショックでしたが思いがけずな展開におおーっと声が出ました(笑)楽しみに読ませて貰ってるので、無理のない程度に頑張って下さいね( ´ ▽ ` )ノ 応援してます( ̄^ ̄)ゞ♪
1件
面白すぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 頑張って下さいねー♪( ´▽`)
いつもご苦労様です(#^.^#) いつ読んでも面白い♪ 左之さんに対する小雪ちゃんの素直な愛情表現がたまりません ( ̄^ ̄)ゞ 見習わなくては。 朝晩かなり冷え込むので、気を付けて下さいね( ´ ▽ ` )ノ
いいえー(^∇^) 秋月さんこそお礼はいいですよ(#^.^#) 面白い作品で応援したいからスターは当然なので(#^.^#) でもお気遣いありがとうです(^з^)-☆ 作品読んで感じた事や報告したい時はコメしますねd(^_^o)♪
今日もたくさん更新お疲れ様&ありがとうです(^∇^)♪ 楽しかったですー♪ さのさん、キャラだけでも見てみたらどうですか? さのさんコースを選んで話しを進めてるうちに惚れかけました(#^.^#) お話、まだまだ続くんですね♪ 超嬉しいです。 ただ疲れないようにだけ気を付けて下さいね(^∇^)♪
こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ 今日も楽しく読ませて頂きました☆ 他のは読んでないんですか? Σ(・□・;) 素晴らしい徹底振りですね^^; でも、他とは違った楽しさや、シリアスもあって、それは秋月さんのそう言った努力からの物なんですね♪ こうしてコメントくれたりと、マメなところも作品に繋がってるんだと思いますp(^_^)q 薄桜鬼はキャラがすきで、新撰組ものを読むとそのキャラを思い浮かべます^^; さのさんも美形でかっこいいし♪ 終わったら是非読んで下さいね( ´ ▽ ` )ノあ、終わったら悲しいけど 。・°°・(>_<)・°°・。