三國志~夢幻~読ませていただきましたがすごく面白かったですし、1日で全部読み終わりました! これからも更新楽しみにしてるので頑張ってください。
1件
2日で3巻まで一気に読ませてもらいました。面白いです。 更新を楽しみにしてます。頑張って下さい!
1件
初めまして。 今日1日で全部読ませていただきまきた。 まだまだ個人個人の秘密や恋愛など展開がいっぱいありそうで楽しみにしています。 更新頑張ってください!
1件
完結おめでとうございます。 何度も何度も見直すほど最高の作品です。 この作品に出会えてよかったです。 できメシの続編期待して待ってます(笑)
Lost Magic読ませていただきました。 物語にすぐに入り込むことが出来ましたし、読みやすくて面白かったです! 特に信の説明は助かりました~ww ただ、所々に書き間違いのミスがあり少し気になりました。 2巻も楽しみです。 更新頑張って下さい!
1件
百獣王面白いです。 更新頑張って下さい^ - ^
1件
久々に夢中になる小説でした。 これからも楽しみに更新待ってます!
四聖の英雄面白いです。 更新頑張ってください
BLOOD WAR読ませていただきました。 久々に泣けました。また書く気があったら、頑張ってください。
黒き流れ人面白かったです。 更新待ってます!
更新待ってます!頑張ってください。
トワイライト面白かったです。 更新頑張ってください( ̄▽ ̄)
復活おめでとう^ - ^ ゆっくりでいいので、頑張ってください!
始めまして、BRITE and DARK読みました。久しぶりにワクワクしました!更新楽しみにしてるので頑張ってください。
only loveもダメ将軍も面白いです。 ぜひ更新をよろしくお願いします(^o^)
1件
最近知りましたが、読みやすく楽しい思いをさせて貰いました。総魔と御堂の出会い待ってます。 更新頑張ってください
やっぱ何度見ても黒竜面白いです^o^ 早く続きを見たいので、更新頑張ってください
無駄が多い高校生の2作品目の更新楽しみにしてます!かんばってください(≧∇≦)
1件
私の恋愛模様?(2010完結版)を見ました。めっちゃ感動しました!携帯では(モバゲー)見れるのに、エブリスタで見れないのは残念です(-。-;私の恋愛模様?の続編を期待して待ってます。更新頑張って下さい!