この作品は非公開になりました

優輝
この作品が面白い、とずっと前に人にすすめられていたのですが、何分ホラーだし(←苦手)大長編だしで足を踏み入れるのを躊躇ってたんです。 ちょっと覗いてみるか。という気になったときには既にすすめられてから
ネタバレあり
優輝
完全完結おめでとうございます( 〃▽〃) お疲れ様でした! 放棄時代からふじーさんが好きすぎてたまらない私としては当初、 畜生えみたん狡い狡いー!ムキー!ι(`ロ´)ノ ふじー寄越せコノヤローι
ネタバレあり
6件2件
優輝
完結おめでとうございます!\(^o^)/ 日々の楽しみがひとつ終わってしまったのは淋しくもありますが(;O;) 今、ラストの余韻にふわふわと浸ってます。 時代を懸命に生きた登場人物ひとりひとり
ネタバレあり
2件2件
優輝
僕は、画家萌えです!( ̄- ̄)ゞ (笑) 完結お疲れ様でした! アトリエでの二人の会話や雰囲気がとても好きでした(*´ω`*) 潮風と波の音まで感じられるような。 俗世(笑)から切り離され
ネタバレあり
4件2件
優輝
ラスト鬼更新(笑)お疲れ様でした!!♪ヽ(´▽`)/ これイベント間に合うのかな(((((゜゜;)ハラハラ と追いかけていて、ぶっちゃけ月末には、 もう無理そうじゃ(T^T)と思ってたのに!!!
ネタバレあり
3件1件
優輝
タケ!!ユウくんーっ!!! (吐血←) この2人の視覚化には自分でも何度も挑んだんだけど最早諦めていました;; 私のワガママなお願いを快く引き受けてくれて本当にありがとうございます!! 本当にもう
10件1件
優輝
店長の視線に射ぬかれたまま未だに魂が戻ってこず その辺をふわふわと浮遊しています……( 〃▽〃)!! ああ、店長素敵すぎる……( ;∀;) 滴る色気にハート撃ち抜く目力……ああああ(*≧∀≦*)
7件2件
優輝
わーいヾ(´ー`)ノ ありがとうございます! かわいい!!
3件
優輝
完結おめでとうございます(*^^) 短編からこの作品のファンだったので長編化と聞いたときは飛び跳ねて喜びました\(^o^)/ 最初から最後までハラハラきゅんきゅんしながら楽しませていただきました*
ネタバレあり
3件1件
優輝
ひゃああああああん(*≧∀≦*)!! こっそり公開するなんてなんていけずなの!! ありがとーハトメさん( 〃▽〃)!! 何度見てもミサがミサ過ぎてぎゅんぎゅんです♪ヽ(´▽`)/ 宝物ですー!!(
6件1件

この作品は非公開になりました

優輝
表紙イラストとタイトルと作品説明での警告……これは、もしや!!と思いながら踏み入れた先にはやはり\(^o^)/ さすがとしか言いようがないモチーフchoiceです!! クリスマスはチキンの日(V)
ネタバレあり
3件1件
優輝
ああああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/!! 旭さんの超貴重な現代モノ恋愛小説がここに!!!! 表紙イラを先に見てから 「旭さんの現代ものヽ(^o^)丿♪旭さんの現代ものヽ(^o^)丿♪」 と密かに小躍り
ネタバレあり
3件2件
優輝
拝啓 桐嶋おじいちゃん先生……(笑)(*´∀`)♪ ハトメさんの遊び心とユーモアセンスがそこかしこにキラリと光る(☆∀☆)序盤 ニヤニヤしながら展開を見守りました。 仕事に翻弄され悪態吐きつつも
ネタバレあり
3件2件
優輝
イノさんご無沙汰しております! お、覚えておられるか……( ̄▽ ̄;)ですがw クリイベから拝読させていただきました(*´∀`)♪ 大作!!\(^o^)/ 執筆お疲れ様でした。 正直読みまわりなん
ネタバレあり
3件2件

この作品は非公開になりました

優輝
onionさんご無沙汰してます(^o^)/ クリイベから拝読させていただきました。 童話でも始まるのかな? という不思議な雰囲気から始まったのは、ちょっとだけ風変りで可愛らしいプリンセス・ストーリー
ネタバレあり
3件4件
優輝
クリスマスイベントから拝読させていただきました。 レビュー失礼します。 短いページ数、限られた文字数の中で、 余分な説明描写は一切ないにも関わらず 2人が共有した長い時がありありと伝わってきて切な
ネタバレあり
3件7件
優輝
読了直後。 興奮状態のまま星を乱れうちして…… あ!!Σ( ̄□ ̄;) なんてことだ畜生。 ファン登録してなかっただと……! (※それくらい冷静さを欠くくらい 大好きなお話だったと言いたい←)
ネタバレあり
2件5件

この作品は非公開になりました

優輝
ご無沙汰してます( ̄ー ̄ゞ クリイベから拝読させていただきました! すごいキャラが良い! これは軽快に一気読みかな……と思ったらラスト、やられました。じわり(つд;*) なんの不満もなく仕事に誇り
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

優輝
クリイベから拝読させていただきました♪ヽ(´▽`)/ わぁいアメちゃん!!( 〃▽〃) なかなか短編しか読みにいけない不義理な一ファン(←ひぃーごめんなさいっ(゜ロ゜)!!)として、クリイベでまたこ
ネタバレあり
4件1件
優輝
ぬおおお!!コウさんΣ(゜ロ゜) これ凄くイイですねっ!!!(ハイテンション あまーいあまーい二人の幸せな時間。 に水を差すように鳴りつづける電話は絶対何か良くないことの伏線だ…! ダメダメ絶対
ネタバレあり
3件2件
優輝
クリイベより、拝読させていただきました(*^^) 色々感想言いたいんだけど、黙りたいのでやめておきます!!!♪ヽ(´▽`)/キャキャッ 面白かったーあと表紙超綺麗( ;∀;)感涙 お邪魔し
ネタバレあり
2件3件
優輝
かなり早い段階から、この話はハッピーエンドを期待してはいけないんだなと覚悟を決めて読み進めました。 読み終えてやはり、これは少なくとも私の基準では絶対にハピエンではないはず、なのだけど…… どうし
ネタバレあり
2件2件
優輝
エピローグにあんな素敵なサプライズ持ってくるなんて(*ノ▽ノ)予想外ー!! ぎゅんぎゅんした!! エピローグの章に入ってから、 ああんもう終わっちゃうよう(;o;) きっと仲直りしてちゅっちゅし
ネタバレあり
1件5件

この作品は非公開になりました

優輝
畜生カズ……!! 底が見えない!! そしてまさかの裏との同時公開( ̄▽ ̄) やってくれたな!!くそ(ジェラw 本編再開も楽しみにしとります(ノ´∀`*) サプリの世界観とても好きだ!!
ネタバレあり
4件1件
優輝
前作から続けて読ませてもらいました(ノ´∀`*) 泣いたー!! と思ったらタグも泣いてる!?w 幸せになって……(о´∀`о)
ネタバレあり
1件5件
優輝
なんて羨ましい企画……!!( 〃▽〃) 参加したい!! (貧乏クジひくタイプ←)
ネタバレあり
2件2件

この作品は非公開になりました

優輝
らふ違い(*≧∀≦*)!!! のんたん素敵な贈り物ありがとう( ;∀;) 淡い色彩のなかに光る肌艶(ヨダレ 儚げな表情はまさに晴臣が見たまんまの奏!!( 〃▽〃) 嬉しいよーおう(。´Д
5件2件
優輝
ほたるん( ̄ー ̄) 2回読んだけどやっぱこの話好きだわ(°▽°) まつりあげられた王子の立場でキャラを演じる……うんうん、分かる! それをわざわざ呼び出して「ちょっと顔でも拝んでやるか」とゆー強者
ネタバレあり
2件
優輝
天ちゃんヽ(・∀・)ノ 美味しい百合でしたっ(☆∀☆)!! 切ないすれ違い。 はじめから間違っていた『ボタン同士』の出会い。 ラストは見事な昇華の仕方だった(*゜Q゜*)!! 鳥肌立ちましたお!!
ネタバレあり
2件
もっと見る