全部読ませてもらいました。 とても読みやすく、文章力ストーリー性共にばっちりです。 この作品を読んだきっかけがヤンデレタグだったのですが、ヤンデレがどこで出てきたかわかりませぬ・・・
ネタバレあり
1件
こ、こんどこそ表紙の左のおにゃのこかと思ったのに・・・! 実は黒髪にしたらひだりの表紙になるとか妄想してたのに・・・! いい意味で期待を裏切ってくれる、そこにしびれる憧れるぅ! で、期待してますこれ
話自体は面白かったですが いや、内容とか まあ色々ひかれるものがあり面白かったですが予告もなしにコラボを見た時点ですみませんが読むのをやめました。 自分自身コラボはあまり好きではないんで、好きってか
1件1件