始めまして!なつまるです(^o^) いつぞやはファン登録ありがとうございました!!お礼が遅くなってしまってごめんなさい(>_<) ししまるさんの小説読みました!とっても面白かったです!お話の続き楽しみにしてます!更新がんばって下さいね(*^^*)
岩瀬くん&ハーレムさん達のことですがプロフ画っぽくなってもいいですか? あと、もしかしたらアナログ&白黒になるかもです(^_^;)
2件
岩瀬とハーレムさんたちの詳しい情報を教えていただけたらうれしいです(^_^;)
4件
お久しぶりです!! なつまるです(^ω^) いつも小説楽しみに見てます(^^)♪ もしよければ新しい絵を描かせてもらえませんか?
5件
お久しぶりです(^^) 鴻上君をアナログで描いてみたのですがうpしてもいいですか?(^o^;)
はじめまして(´∀`) いつも楽しく読ませてもらってます! 「来ちゃったぜ☆」の愁磨と局長が最高でしたっ!! これからも頑張って下さい(^^)
1件