南野先生はじめまして! CINEMASシリーズの大ファンです。賢吾と透の会話はもちろん、それぞれの話し方や言葉選びが好きです。三次元に生きているみたいで似た人を探してしまいそうになります。 連載中の作品も落ち着いて読める時に拝読します。お身体に気をつけて創作なさってください。
1件1件
伽野先生はじめまして! 先生の作品は「ゆるキャラ」やオメガバースを拝読しています。が、この度「ベリル」を読ませていただきまして、すごく素敵だったのでフォローさせていただきました。 これからも応援しています。 お身体気をつけて創作なさってください。
1件1件
sonau先生はじめまして! 「愛してアルファ」シリーズ、拝読して素敵すぎて勢いのままフォローさせていただきました。オメガバース大好きなのですが、パラレルワールドが含まれているシリーズは初めて読んだのですごく新鮮でした。 他作品も拝読する予定です。 お身体に気をつけて創作なさってください。応援しています!
1件