お暇なようなら、結構前に紹介希望してたみたいだし、DVD紹介しましょうか?(´・ω・`)えっ~ポジティブ系なら、『timeless』『うまーくいく』『ももへの手紙』『パッチアダムス』、アクション系なら、『ワイルドスピード2』『ワイルドスピードユーロミッション』『ダブルチーム』『アウトロー』ですかね(^^)良かったら参考にしてみてください。
1件
どうもです(゚Д゚)さてさて、お仕事が続き、大切な人ができ、向上心がありと、良いペースだと思いますよ(^^)来年はきっともっと面白い世界がみれてますよ♪一発逆転って、今のペースの延長線上なんじゃないですかね^^;
2件
なんか、作品ないのにファン登録ありがとう(o_ _)o来年あたり、色々と一段落しそうなのでそのとき作品書こうと思います(^^)ルイッさんにとって今年がさらに良い年になりますように♪
ちょい気になるとこあったからコメントしていきます(o_ _)o信頼も疑いも中庸(ちゅうよう)だと思います。良い意味でも悪い意味でも絶対は存在しないと思うから、せめてどちらかに偏ることなければいけそれが良いんじゃないですかね(^^)良ければ参考にしてください。あっそうだ!こんばんは(o_ _)oではでは。
1件