こんばんは!以前依頼を受けた者です。時間がかかってしまいすみません;只今製作中なのでもう少しお待ちください。 二つほど質問なのですが、背景の『風が吹いて葉っぱが飛んでいる』というのは、具体的にどんな感じなのでしょう?それと背景の色の希望があったら教えてください!
失礼します。以前イベントでNoah+様から依頼を受けた者ですが、男性同士の絡みというものが全く描けず、イラストを完成させるのは難しいと考え、身勝手ながら今回の件をお断りしたくてコメントしました; ご期待を裏切る形となってしまいました;『なんでも』なんて書いてしまって本当にすみません…orz
1件
訂正しました!ご確認お願いします;
どもです(^-^)完成しました!ご期待に添えるかどうかは分かりませんが…;イベントに参加してあるので、どうぞ。
こんにちは!依頼の件についてお聞きしたいのですが…。 ポーズとか背景とか、なにかご希望はありますか?尽力してイメージに近づけますよ!
2件
依頼絵が完成したので報告させていただきます。過度な期待はせずにどうぞ;
夜分遅くにすみません;了解です!
夜分遅くにすみません;了解です!
度々すみません;最後の確認だと思います。 女の子の足は素足、それとも足袋を履いてますか?あと、太ももの部分はスパッツでOKですか?
1件
了解です!製作中なので、もうしばしお待ちを(;・・)Φ
こんにちは!依頼の件で一つお聞きしたいことが; いま全身ラフを描いてるんですが、バストアップだけの方がいいですかね?(;´・ω・) もし全身でもOKなら、足に何を履いてるのか教えてほしいのですが…。よろしくお願いします!
1件
おぉ…BLですね;なにぶん初挑戦で女性好みのイケメン描けないかも…(;´∀`) 詳細をもとにいろいろ試してみます! リアルの都合で完成遅れるかもですが、十日以内にはお見せできるよう製作するので、よろしくお願いします!
3件
返事遅くなってすみません;イベ参加ありがとうございます! お手数ですが、詳細のほどを伝言板にお願いします(;^-^)
返事遅くなってすみません;イベ参加ありがとうございます! 小説のイラスト了解です(^-^)お手数ですが、今一度伝言板に詳細をお願いします;
1件
了解しました! リアルの事情で、ひょっとしたら完成が遅くなってしまうかもしれませんが、十日以内には出来上がるとおもうので…よろしくお願いします(;-ω-)
1件
いえいえ;むしろ注文は多い方がイメージに近づけるので、ありがたいです(^-^)了解しました! リアルの事情で、ひょっとしたら完成が遅れてしまうかもしれませんが……十日以内を目処によろしくお願いします;
描かせてイベントから失礼します!コメをいただいたので、そのご確認にあがりました(^-^)ご参加ありがとうございます。なんでも描きます……いや、描かせてください!詳細はイベントの伝言板によろしくお願いします!