銀ちゃん!お久しぶりでいいんだよね?みんノベ以来とはいうものの、なんだかんだで数年ぶりじゃないかな? とりあえずこれからもよろしくです。
1件1件
おお!これはこれはジョアさんではないですか。こちらこそみんノベではお世話になりました。唯一のファンさんでしたからね(笑) これから安心して70%を続けていけますよ。いつも通り更新はまちまちになりますので気長に待っていただけると助かります。
雑魚っちにアカウントばれたか。
1件
足跡感謝です。短編集読ませてもらいました。同じ短編集書きとして学ばせてもらうところがいくつもあって脱帽モノです。これからも楽しみにしています。
1件
がらん荘おもしろおいです。漆原姉妹でさきらちゃん思い出した。 結局何が言いたいのかというとプロフの娘かわいい。
1件
メルシー村のダメなお兄ちゃん登場。またよろしくね。
1件
よろしくさみさん。その名で呼んでいいのかな・・・
ほら・・・見てごらん冬の空にか細くもけなげに瞬く星々の集まり、あれが雑魚座だよ。
1件