こちらこそ、メッセージをありがとうございます。毎日少しずつ拝読させていただいてます。結末まで読み進めるのが楽しみです(*^_^*)
1件1件
104mamさま はじめまして、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ メッセージも頂きましてありがとうございました。 小説が面白くて、休みの日にぐーんぐんと読んでしまいました。 これから後編に入ります。 お話がどう流れていくのか楽しみです? 新選組のお話だと どうしても殺伐とした描写なども出てくると思いますが、104mamさまの小説の人物像がみな温かいので、読んでいて安心します。 私のとても好きな世界観で、魅力的な作品に出会えて幸せです。ありがとうございました。 これからも新しい作品をたのしみにしています!
1件1件
わざわざコメントいれてくださって、ありがとうございました。 ストーリー展開にドキドキして一気に読みきってしまいました。小説の続き楽しみにしてます(*´∇`*)
1件