千本剣ってどこにあるんですか?? 差し支えなければ、教えてくださいお願いしますm(_ _)m
2件
あけましておめでとうございます(^^)/ 今年も素晴らしい小説を期待しております(*^^)v R☆さんにとって、今年が良い年でありますように*。・ω・。*
1件1件
R☆様の書く小説は全部大大大好きです(゜∀゜*)/ 更新がんばってください!! 待ってます
2件
平凡君のオトシ方。の大大大ファンです!!! 更新いつも楽しみにしています(^^♪ これからも、頑張ってくださいね(*^^)v
平凡革命シリーズ大大大好きです(^^♪ 応援してます!頑張ってくださいね(*^_^*) 短編集のリクエストです(^^) ずうずうしいですが、すみません<(_ _)> 王道学園に転校したアキラというの言うのを書いてくれたら嬉しいです(^O^)/ もし、もしもしもし、できたら長編希望です(__) お願いしますm(_ _)m