執筆再開コメント、有り難うございます。 楽しみが復活して嬉しい。
1件1件
狩野宿六.完結、 お疲れさまでした~‼
1件1件
はじめましてありすさん。今では多少落ち着いて、少しずつでも前向きでお過ごしでしょうか。 酷く辛い事が有ったならめちゃめちゃ幸せな事が必ずや有ります。 それが、生きている証しなんですから。 上向いて空見上げて、笑って過ごしましょう。 もしかしたら、時すでに笑って居られてるかな…影ながら応援しております。 それでは失礼します。 追悼 元旦那は私の経験上なかなか険しく、重い十字架を一生背負って生きて行くしかない…
はじめまして~ ちょくねんと言います!昔、似たような事が有ったから… なんだか、ほろ苦くせつなく懐かしい… これからも、掲載、頑張って下さい!! それでは、失礼します。
はじめまして~突然ですが!スッゴクおもしろい!昔を思い出して… 懐かしいような~ 熱くなるような~ 下半身がジンと酸っぱくなるようなーf(^_^) これからも、今まで以上に熱くがんばって下さい!
実におもしろい!!遠い所からですが~応援してます♪
1件