私も今 うつ病と闘い続ける1人です…
とっても癒され かわゆいですね ありがとーございます
キラキラしたおめめ かわゆい 長生きしてるようには 見えません
1件
癒しをくれるちっさな命ですよね かわゆいですね!
私は ペットと話せます 幼い頃から話せました 頭は 多分大丈夫だと思ってます 小さな命を大事に 癒され 愛され…生きてます とっても癒されますよね❤
また麗子です あの~相談していいですか?入院してるおばあちゃんに嘘を言い亡くなるまで入院生活を楽しんで孫である私が 見舞いに行き…話し相手として悲しい過去をさけ嘘をつき亡くなる方がおばあちゃんは 幸せに入院生活ができるんですかね?悲しい過去を思い出して黙るのを見たくないです。
はじめまして! 虐待…😒私は 若くに結婚して息子を持つ母です 昔 会社の人に 息子を殺すなよ~!とか言われてましたが 今思えば 冗談でも口にしては いけない言葉ですよね…😒
アボって😆(笑)アボって書いてあるからうちの携帯が汚れてるのか?って拭いてみた(笑)(^ω^)
面白い(笑)
私も人のこと言えないから…(__;)
1件
カイロ貼るとか ニコチンパッチにチャレンジしてみるのは?
1件
色々頑張ってるね~だけど 簡単な美容やダイエットいろいろ知ってるよ家が美容院てのもあり小さな時から磨いてきたよ 文章が苦手だからエッセーは だせないけど(笑)
はい(*^□^*)
変なコメントすいません いらない心配かけましたねごめんなさいね
そうですね(*^□^*)
実は 今半年くらい私も実家暮しなんですね^ロ^;…実家の近所の一軒家借りて もうすぐ引っ越し 息子は 来ないと思うけど…実は 私 治る薬のない病気になって…自分だけでは 子育てできなくて(泣)でも最近 なんとなく良くなってる気がしてるんです 引っ越し先は 実家から徒歩一分くらいなので 息子が遊びに来てくれないかなぁ~って楽しみにしてます 二階の3⃣部屋は 息子が何人友達つれて来てもいいように 実家にも10人は かるく連れてつくから ちょっとママは 期待してます
1件
スターありがとうございました(´∀`)
私の息子もりゅうちゃんです 子育ては 大変ですが楽しくしましょうね お互い頑張りたいですね
1件
なぜ過食症になったんですか?私は155センチの36キロですが 鬱病からなりました 今も療養中ですがもともと中学から今の34歳まで155センチの40キロでした ゆいつ胸だけは ありますが… 一時期は 34キロまで落ち これ以上落ちるようなら病院行こうかな とか思ってました鬱病になって早 10年クリニック通いは6年 今は 治りかけ 治りかけが1番しんどいらしく寝るか食べるかできません
1件
是非 読ませてもらいます
花火じゃないよ~買い物袋のクシャクシャする音よ~(^o^;
身内に不幸がありご無沙汰してました✋また毎日読ませてもらいます。
1件
第一号のファン😌ありがとーございます😍
1件