こんにちはっっ はろーきてぃです! よろしくお願いします!
嵐ちょー好きです♪ 関ジャニの歌は面白くて好きですっっ 他はあんまりわからないです… すいません(汗)
1件
こんにちはっっ はろーきてぃです! よろしくお願いします! ちぃさんと同じ14歳ですっっ 色々と語っていきましょう(笑)
1件
こんにちはっっ はろーきてぃです♪ よろしくお願いします! ひみつごとずっと読みたいと思ってましたっ 今から、読みます!
こんにちはっっ はろーきてぃです♪ よろしくお願いします!
「通学路」と「通学風景」読みました? ちょー最高です♪ あまりにも好きすぎて、授業中よんでたら、先生に取られました(笑) 本当に大好きなさくひんです(^O^☆♪