イケメンを(ry楽しく読ませていただいていますm(__)m フラグ2の53ページ7行目の 「同じ味を勝手も(ry」は『買って』だと思います 分かりにくい指摘ですみません(汗)
アクセス制限対象…だとorz 続きが気になるけど読めませんね…(´・ω・`)
3件
パンドラ婆さんワロタww パンドラ婆さんに恋する人が現れることに期待しよう( ´艸`) 展開的に面白そうだし
1件
プリンと懐中時計拝読させていただきました ミアリが最初の頃とキャラが違う気がしますが…このままツバキにデレてミアリの兄が嫉妬するみたいな方向に進む気がしてならないのは自分だけでしょうか?(笑) ヤマネコさんは若干のBL臭が((殴 BL臭ならフラマも負けず劣らずで((蹴 こほん。 私個人としては十分楽しめる作品でしたね これからも期待しています
素敵な作品で始終笑いが止まりませんでした(*^^*) これからも期待しています♪
1件