そう言われると 妄想が ふくらみます(´ω`*)← そう言って頂けると 私もベルも嬉しいです! 本当にありがとう ございます(^ω^*) 無理なく書いていきます♪
1件
本当にありがとう ございます(´ω`*) 表情は笑顔で 言葉は何気ない言葉に しようかなって 思ってます(^^) ギル君なら意識せず 言ってくれる言葉だろうなと 妄想しながら書きますね!← ほ、本当ですか! それはとても 嬉しいです!ハァハァ← 近々あげると思うので その時は見てくださる だけでも嬉しいので よろしくお願いします(^^)
1件
い、いいんですか!! ありがとうございます(;ω;) あ…でもギル君言葉や表情は 私ね勝手な妄想で 言わせて頂くのですが 本当に大丈夫ですか?ドキドキ←
1件
夜遅くにすみません(汗) 今コラボの続き?として 書いてるのですが ギル君の言った言葉や表情で ベルの過去につなげても よろしいですか(´ω`;)? 駄目なら諦めますので! 内容的にはギル君の 言った言葉や表情が ベルの大切な人と かぶる?みたいな内容 なんですが… 文章力ないので 何が言いたいのか 意味不明だったら 遠慮なく聞いて下さい!
1件
はい! 癒されてストレスとか ふきんとんじゃいます(^^*) オカメインコ 可愛いですよね(^ω^*) あのつぶらな瞳と ほっぺがたまらなく 可愛いくてつい 迎えたくなるんですよね♪
分かりました! ありがとう ございます(^ω^*) じゃあこれから よろしくお願いします!
ありがとうございます! じゃあ近々参加させて 頂きます(*´∀`*) それで質問なんですが 猛獣つかいの子を参加 させようと思ってるんですが 大丈夫でしょうか(´ω`;)?
1件
こんばんは(^^) いきなりですみません(汗) 変わり者といいます(^ω^) あの、イベントに 参加したいなと 思ってるのですが 良かったら 参加してもいいですか?
1件
なら良かった(^^*) あるあるだね(笑) そうだね~♪ かぶってたら 相手に失礼だもんね(^ω^) 本当にありがとね!
1件
ありがとうー!! 春も嬉しがると 思う(^ω^*) 大丈夫!うちもよく 我が子の忘れる(`・ω・)キリッ← ふむふむ(´ω`*) 確かに何かの擬人化の 交流イベントとか 楽しそうだね♪ 参考になったよ~(^^) りsさんありがとう(^∀^*)
1件
ありがとう(^^) 時間あるときに レビューとかするね♪ 違うイベントだよ(^ω^) ちょっと参考に したいなーと思ったから 聞いたんやけど 難しかったら無理に 言わんで大丈夫だからね♪
1件
気にしないで(^^) お互いのペースでね! うん♪ ねぇねぇ、もしも イベントに入るなら どんなイベント 入りたい?
すみません💦 私服でいきます! 今日中にイラスト あげます(^^)
そうだね♪ そうしてみるよ(^ω^*) 確かにいきなりは 不自然だから いっぱい絡んで いつかなれたらいいな(^^) まぁ、私の願望だから 無理しないでいいからね(汗)
1件
ありがとう!(泣) スランプぬけるよう 頑張るね(`・ω・)キリッ そしてかえでちゃんと なれなれしく絡んで 仲良くなって親友に なれたらいいなという 願望までいき←オット、ダレカキタヨウダ
1件
了解です(`・ω・)ヾビシッ 私も急にはできないので よく考えてコラボしていき 相手の方ともよく 話し合って徐々に気持ちを 育てていこうかなと 思います(*^ω^*) 急に質問して すみませんでした(汗) あとありがとうございました!
1件
夜遅くにすみません(汗) 質問なんですが 天晴学園は誰かに 片想いをすることは駄目 ですか(´・ω・)? まだ決定的ではないのですが 与々芽に恋する乙女に なってもらおうかなって 思ってます(`・ω・)キリッ← 駄目だったら諦めますので 遠慮なく言ってください(^^)
1件
遅れてごめんね(汗) 今かえでちゃんと コラボ書いてるんだけど ほんとになれなれしく しちゃったわよ!←
1件
遅れてごめんね(汗) じゃあ大好きな 友達(*^∀^*)←ナレナレシイ いったわね(`・ω・) 聞いたわよ、笑 馴れ馴れしちゃうだから!←
1件
うんうん(^ω^*) かっこいいドヤア やったやろ(`・∀・)← わかったー!笑 本当にいつも 嬉しいんだよね(´ω`*) だから仏様だよ!←シツコイ そうなんだ♪ なら私は馴れ馴れしく スキンシップのコラボに するね(`・ω・)キリッ←
1件
うんうん♪ その気持ちで 待っててね!←ダカラナニサマ えーとね… 全部!!ドヤア 30文字 いかんかった(´・ω・)シュン← りsさんいつもありがとう! いつもそう言ってくれて 嬉しいしうちの自信に つながるよ♪ もうりsさんは私の 仏様です(´∀`*)アリガタヤー←
うん! りsさんは気にせず楽しみに してて(^∀^*)←ナニサマ よーし! 今日は書くぞ~♪ へたなりに頑張るね!!
2件
いいんだよ♪ もちろん他のコラボも 書くけどいつも書く順番は ネタが思いついた人から 書いていくしうちが かえでちゃんの 書きたいのもあるし かえでちゃんとのコラボも 思いついてるんだ! だから気にしないで(^ω^*) あ、ありがとうー!! とっても嬉しいよ(´∀`*) 見てくるね♪
1件
何回もごめんね! コラボ遅くなったら ごめんね(泣) できたら報告するね(^∀^*) 多分遅くても 一週間までには あげるね!
1件
ありがとう! りsさんも 無理せずね(^ω^*) ええええ∑(゜Д゜) まじかあ! じゃあ私も かえでちゃんのコラボ 書くね! まってて!←
1件
ありがとう(^ω^*) そうだね! うちもなるべく 参加できるように 書いていこう♪ え?いいの(゜Д゜*)? 嬉しいし大歓迎なのだけど 大変じゃない?(汗)
1件
遅れてごめん💦 ありがとう! 嬉しいよ(^∀^*) そうだね♪ これからいろんな人と 関われたら嬉しいな(^ω^*)
1件
ありがとう(´∀`*) そう言ってもらえたら 安心する♪ うちも仕事やなかったら 見ようかな(^^) そうだね(^ω^) 賑やかでこれからもっと 楽しくなるね(^Д^*)
1件
遅れてごめんよー(泣) ずっと仕事ばっかりで 返せんかった(´;ω;) 本怖は定番化だね! そうえばサニーホームズ 参加者増えてきてるね♪
1件
ありがとう(´ω`*) そう言ってもらえると 安心する(´∀`) そうそう♪笑 本怖また夏に ありそうだよね~(^ー^)笑
1件