弱虫のセカンドライフ、読ませていただきました。 この引き摺りこまれる感覚が癖になり、ほぼ1日で現在の更新まで読んでしまいました(°_°)笑 これからも執筆頑張ってください!
1件
一気に更新されましたね!笑 毎日楽しみに読ませていただいてます(^-^) 執筆頑張ってください(*´-`)
柑橘さん、次の作品執筆したりしないですか?(._.) 柑橘さんの文章とても好きなので気になってます……。
1件
宣伝から読ませていただきました。 とても自分好みのお話で大変読みやすいです(*´-`) これからも読ませていただきます。 執筆頑張って下さい(^^)/
そこで父親はずるいですよ、涙腺崩壊です!笑 もう終わりが近づいてますかね…。 終わってしまうのは悲しいですが、最後まで楽しく読ませていただきます!!
1件