あけましておめでとうございます、そしてはじめまして! ひっそりとAo(仮)さんの『戦隊モノでグリーンが主役になるのは可能か』を読んでる者ですω 結論から言うとあれは青黄です!w 明人は受けだと思いますうううぅぅぅ笑 早く他の応援特典も読みたいです(>_<) 毎日沢山の更新お疲れ様です。 これからも応援してるので頑張って下さい(*^^*) 今年も葉月の成長に期待してます!
はじめましてメイです。 恋愛イン腐レーション前作からずっと拝読させて頂いてます! 輝の男前さに惚れてます(`・ω・) 更新大変だと思いますが応援してます(*^^*) ゆっくり頑張って下さい(* ̄^ ̄)
1件
突然失礼します、メイです。 平凡くんずっと拝読させて頂いています! 腐ってるところはもちろん、それ以外の部分も大好きです(*^^*) 絵と共に更新するのは大変だと思いますが、自分のペースで頑張って下さい。 応援してます!!
1件