こんばんは、お久しぶりです。 覚えていらっしゃらないかもしれませんが、かなり以前にコメントさせていただいたものです。 また突然申し訳ないのですが、最近作者様の更新にやたら(笑)が多いので、空元気や無理に笑いにしようとされてないか、少し心配していました。 でも、いろいろ乗り越えられて、お仕事も嫌になっても踏ん張って続けていらっしゃること、嬉しく思っていました。 モバのコメントも、気にしているのに気にしないふりをなさって、頑張って明るく更新を続けていらっしゃったので、そうそう!そのまま頑張って!と一読者として応援させて頂いていました。 モバのコメントの内容が的確かどうかは置いても、コメントなさって
1件2件