お姉ちゃんお久です♪( ´▽`) げ、元気ですか?
1件
訪問ありがとうございまぁぁぁぁす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* また、来てやってくだせえ
お久しぶりです(*´▽`) がぉーお姉ちゃんのイラストめっちゃ良かったです(●´mn`) マジヤバいですww それと律に戻りました←スンマセンm(_ _)m
2件
初めまして律です(*´▽`) 小説読んで頂いててありがとうございました✨ いろいろあって、違う小説でまた始めました(-∀- ) あとでリンク貼ってコメント送るのでよければ見てやってください←www
プロフ訪問Thanksです(*´▽`) もしや、ガォーお姉さんがリンク貼りしている… て、テツさんでは? 良ければ気安く律ちゃん(りっちゃん)とお呼び下さいましぃwww
1件
プロフ訪問Thanksです(*´▽`) 良ければ気安く律ちゃん(りっちゃん)とお呼び下さいましぃwww
プロフ訪問Thanksです(●´mn`) 良ければ気安く律ちゃん(りっちゃん)とお呼び下さいましぃwww
プロフ訪問Thanksです(*´▽`) 良ければ気安く律ちゃん(りっちゃん)とお呼び下さいましぃwww
プロフ訪問Thanksです(*´▽`) 良ければ気安く律ちゃん(りっちゃん)とお呼び下さいましぃwww
プロフ訪問Thanksです(●´mn`) よろしくです。 良ければ律ちゃん(りっちゃん)とお呼び下さいましぃ(*´▽`)
1件
プロフ訪問Thanksです(*´∀`)ノ 良ければ気安く律ちゃん(りっちゃん)とお呼び下さいましぃ(●´mn`) ゲイが大好物だす((殴
5件
プロフ訪問Thanksです(*´∀`)ノ 良ければ小説もどーぞ(」゜□゜)」 気軽に律ちゃん(りっちゃん)とお呼び下さいましぃ(●´mn`)
2件
ファン登録 あぁぁぁりがとうございまぁぁぁぁあすっ 律ちゃん感激(⊃∀`゚)
プロフ訪問Thanksですww
お久しぶりです(●´mn`) 偶然かもしれないですが… ガオー?お姉さんがプロフに訪問してくれてた日丁度、僕の誕生日だったんです(´ω`*) 嬉しかったです(●´∀`)
5件
お久しぶりです(笑) 律です(´・ω・)あぅ 覚えてますか? ユーザー名変えたんです(笑) ホモになりきって書いてます(`・ω・)
7件
スターありがとうございます☆
1件
新しい小説読みました。 僕も実は1月30日に保健室に行って熱計ったら、38.0justでしたよ(´・ω・`) 先生にはjustとか言ってねーで帰れって言われましたけどねWWW そんでもって、インフルエンザでした。 月曜日まで学校行けません(泣)
13件
プロフィールの画像いいですね(´・ω・) 僕、めっちゃ純情ロマンチカ&世界一初恋大好きなんですよ(`・ω・)
1件
再開してくれてうれしいです(´・ω・。) ずっと待ってました☆ 悩みを抱えると大変ですよね。 僕も、似たような悩みがあるんで分かりますよ、何となくですが... こんな分際で偉そうなこと言ってすみません(´・Д・;) これからも、頑張ってください
プロフィールの表紙いいですねっっ(`・ω・)
1件
この前のクリスマスの話は感動しました(´ω`゚。) 更新楽しみにしてます(´∀`*)
1件