えっ! どうゆう事ですか!? 2週間話せないんですか?
1件
マジかww 行ってみたいな(  ̄▽ ̄) 俺もボーッとしてて妹が横に寝てるのにも気づかなかったわ(^_^;)
がちかw 俺さペナルティーなったときさ! 病んだわ(^_^;)w
1件
俺引きこもりの友達の家に行ってた(  ̄▽ ̄)
1件
おかえり(*^▽^*)
1件
おやすみ(^_^) 大好きやぞ七星(//∇//) また明日なw
やっと正直になったな(*^▽^*) やっぱ可愛いな(^_^)
1件
まぁ俺が七星に勝手惚れただけやからヽ(・∀・)ノ 俺の写メ見せた?
1件
マジかよ(*^▽^*) なんて質問された?w
1件
強制退会!? 最悪やん(^_^;) でも会えたから良かったな♪
1件
俺もやw 七星がなんかするからペナルティーなってんやろ( ´∀`)ww メアドとか携番のせたか?(^_^)
1件
ジェームズやで!(^_^)
1件