つぶやき一覧

お久しぶりです。 絶賛期末テスト対策中です。更新頻度が著しく悪くてすみません。 2年生の5月にしていきたい高校が決まったので(早)、全力で対策をしております。 需要があるかはわかりませんが、なぜその高校に行きたいかの話を少しだけ。 私は要領が悪く何か2つのことを両立することが昔から苦手です。ですがその高校は部活と勉強の両立を大切にしており、その高校で自分がどれだけ「2つのことの両立」ができるのかを探りたいというのと、中1のとき慕っていた先輩がいるからというのが理由です(笑) その高校に届くために全力で勉強を頑張りたいのですが、やはり息抜きも大切。ゆるーい更新頻度になりますが、小説の投稿は続けて
【悲報】塾のテストの順位が惜しくも一歩及ばず、奇しくも下のクラスになってしまいました…。 国英は良かったんですけどね…数学でやらかしました。 5月にある模試で ・下のクラストップ ・3科目250以上(上のクラスには3科目で298とるようなバケモノがいます恐ろしいです汗) ・40人中上位20位以内 のいずれかを達成できれば私のスマホが返ってきますが、それまではおそらく勉強漬けになるかと思います(受験生でもないのに…) 復活準備も進めながら勉強の方も頑張ります^^;
3件
【謝罪】「曲解マリオネット」が妄コンに間に合いそうにないです。 塾のテストや学校のテスト返し、演奏会の近い部活や発表会の近いピアノなど神崎の予定がカツカツすぎて…パンクしそうです笑 なので、「曲解マリオネット」の方は余裕が出来たらぼちぼち更新して行こうかなぁと思っています。 文章も拙く年齢も経験値も未熟な私ですが、フォロワーの皆様何卒これからもよろしくお願いします( . .)"
1件2件
期末近いので頻度下がるかもです ちなみに中学生です
2件