ヤッホー 久々の時間DEATHだよー(^o^)/~~ 9月の文化祭は日付が分かってなおかつ部活が無ければ行くかも~ 自分の学校の弓道(弓道部に入った)の試合勝ち進んだら文化祭の日に試合被るのだよwwwwwwwwwwwwwwww(泣) 自分の学校は夏休み中の部活の休みが一回しかないのだ~………!Σ(×_×;)! 土日祝日全部休みないから行ける可能性低いと思うけど…… 後、中学の時のあの熱血先生結婚したらしいでー(笑)lineで知り合いが言ってたわー(笑)
2件
かwwwみwwwなwwwりwwwやwwwばwwwいwww びびったお (;´д⊂)
幸福wwwwwwwww委w員w会wってwwwwwしらべてみ wwwwwwWWWWWWWWWWWWWW WWWWWW WWWWWWミクWWさWんWやWWWWWでWWWWW あとWWW、WWWWW永遠WにWWW幸せWWWWにWなWWるWW方法WWWWWWWWWW(ry しWWらWWべWWてWWみWW WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
塾=地獄wwWWW 塾ε=┌( ・_・)┘ したい…
あけおめ(≧ω≦)b
1件4件
ライブ終わったあぁぁぁ ぴぎゃぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ 楽しかったぁぁぁあぁぁぁ亞あぁぁぁ亜ぁぁぁ
1件
俺今日ポルノ(せい的な意味ではない)のライブ行くze! 大阪城ホールだから 行くのに15分かからないヾ(´ω`=´ω`)ノ 話し変わるけど 最近の俺腐ってきてるw (´ー`) ( ´艸`)
3件
腐らせよっかな? 腐らせた方がいいと思う???????????
2件
メルアド登録したぜキリッ 作品その内出すと思うよたぶん‥‥ by左後ろの席の人物より
1件