突然失礼します( ̄ω ̄;) 海さんの可愛らしい絵に一目惚れしてファン登録させていただきました!! 素敵な可愛らしい絵だったので、ついちゃんとコメント残したくて、イキナリすみませんでした(´;ω;`) これからも応援してます! 頑張ってください(`・ω・´)
読みましたよん( ̄∇ ̄*)ぐへへ← レビュー&タグ付けさせて いただきました♪ みぃちゃんにしては、 珍しい設定だったけど うちは、好きです。 更新楽しみにしてます♪ asa.
44番のアレです。 そう、あいつです(^q^)← 学校でお昼休みに、コメするから待っててね!と言いつつ...コメントするのを忘れてました(´・ω・`) <幼なじみはモテ男>読ませていただきました(*^^*)ミヤの書いたやつを読むのは初めてだったので、ワクワクしながら楽しく読ませてもらいました! まず、<主人公>の女の子の性格が可愛いくて好感がとても持てて恋を応援したい気持ちになりました(*´д`*) そして、タイトルにもある<幼なじみ>くん! ミヤが好きそうなタイプの男子だなぁーなんて思いながら読んでました。 王道な展開だけど、続きがすごく気になる