春乃ちゃん、 裏表無さそうだから負けそう…w
1件
ロリ子ちゃんもルーツを辿れば まさおさんに行き着きますからね。 ある意味、まさおさんの娘と言っても過言では無い…
まっっっったく問題ありません! 僕だってコラボで好き勝手させてもらいましたし 自分のキャラを人に書いてもらうのは楽しいです
大丈夫です、読んでくれれば その後にロリ子ちゃん回もあります。 僕は桃ちゃんを観たいです
エブリスタのロリ界隈は、 まさおさんの腕に掛かってます…!
嬉しいけど、非常に申し訳ないなぁ… 早くまさおさんのロリを読みたいです
『恋愛プランナー』負債、 メッチャ溜まってると思うんで マジで執筆優先で大丈夫ですよ。 マジで。マジで。
素人目ですけど アレは入賞すると思ってました! 僕も続きたいなぁ
すげえ悲しかったですね〜 短編書き終わったら ブルース・ウィリス映画のレビューでもしますかね
1件
サスペンス好きからオススメですよ〜
1件
見てるかもしれないですけど 意識的に見たのは今回が初めてですね〜 You Tubeの広告に惹かれたもので
1件
どうもどうも。 エブリスタ改変でかなり人が減っちゃった感あるので もーたんさんが戻ってきてくれて嬉しいですよ。 リアルタイムで読ませてもらいますね〜