御無沙汰しておりました。GWに一気読みしますw
1件
おみ様、お久しぶりです。一旦地元に戻っておりますが、復興の地に戻ってほしいとの声もあり、個人的にも後ろ髪をひかれる所があったため、再び向かうことを決断しました。冬を迎えるにあたり、準備は多いです。おみ様も風邪等に注意されてください。
1件
おみ様、こんにちは。時間が無くて申し訳ありません。また近々に
1件
おみ様、こんにちは。久しぶりに読ませて頂きました。暑くなってきましたね。熱中症に注意してください。また近々に。
1件
おみ様、こんばんは。6月ぐらいに被災地から離れるかもしれません。やるべきことはやったって感じですが貢献出来たかどうかは数年後に耳に届いたら嬉しいなってとこですね。右も左もわからずに単身乗り込んでもなんとかなるもんだなと思いました。ただ、馬鹿なことに土俵に女性が単身で乗り込んだら問題になる。せーので100人ぐらい同時に上がっちゃいますか笑 簡単に崩せるレベルなのかもですね。
1件1件
おみ様、こんばんは。今から作品にお伺いします。あと数日寒い日になりそうですね。越えたら春。延長の要請はありますが、入札次第です。3月末まで走りますが、また合間にでも立ち寄らせてください。では、また
1件
おみ様、こんにちは。ご無沙汰しております。年度末だから慌ただしくやっております。更新がないということは違うところで奮闘中でしょうか。2月はまだまだ冷え込みそうですから風邪等にご注意下さい。
1件
おみ様、こんばんは。やっと仕事が終わりました。で、また4日から仕事だという泣 今年はいろいろと御気遣いをありがとうございました。すっかり読み専になっちゃいましたが来年も引き続き読ませてください。
1件
おみ様、こんばんは。此方の近況は仕事、仕事でプライベートの時間がありません泣 あっという間に1年半が経過してしまい、振り返れば足跡が散乱しているって感じで成果があるような無いようなww まあ、計画が長期すぎて達成感がないのが虚しいところですね。次は庭園にお出掛けですか?次々に予定を組まれますねー。回復が順調で良かった。では、また近々
1件
おみ様、こんばんは。忙しい日が続いておりましてなかなかご挨拶も出来ずに申し訳ありません。また近々に
1件
おみ様、こんばんは。台風接近中ですね。数年前にも18号による大被害があったようですが、やはりこの数字付近は注意が必要です。ミサイル、台風、内閣解散、さて、今後どんな波乱があるのでしょう。逞しくならないとですね
1件1件
おみ様、こんばんは。ちと涼しくなりましたね。シルバーウィークも仕事になりそうでゆっくり休むことは正月まで無いのかもしれません。リハビリの効果は出てますか?自転車で疾走されてますでしょうか。風が気持ち良い頃ですね。
1件
おみ様、こんにちは。此方はめっきりと涼しくなりまして真夏日は少なかった気がします。台風被害や豪雨による被害が各地で起きた夏となりましたが15号この後も強風に乗せた雨を降らせそうなのでご注意下さい。
1件
おみ様、こんにちは。時間がある時に伺いますね。此方は書けない状況ですので、どうか御気遣いなく。気楽な方があってます
1件
久しぶり、台風気を付けてね
2件
おみ様、こんばんは。盆休みは此方に残ることにしました。来月のシルバーウィークに帰ろうかなと思っています。それと、御心遣いありがとうございます。全く書けてませんが、仕事の励みとなっています。気合い入れてもうちょっと名前をうりますねww
1件
おみ様、こんにちは。日増しにという状態が良いですね。日増しという言葉をそのまま素直に捉え1日をそのまま1とカウントすれば1年で365良くなってるわけですから。しかも増えることが前提だから足し算とは限りませんしね。このまま増やし続けましょー。
おみ様、こんにちは。雨と暑さが交互に襲ってきてる異常な状況ですね。水を抱いてからが山は怖いから裾を通行する際は注意が必要です。街もこれだけの雨量を排水出来る構造にはなってませんから整備が必要なのでしょう。くれぐれも自転車や車を運転する時は豪雨にご注意下さいませ。
1件
おみ様、こんばんは。御心遣いとコメントをありがとうございます。いやーバタバタです(汗)昨年よりも煮詰まっているというか、ペースアップというか、上が焦っているというか。まあ、判断を誤らないことを願うばかりですね。自転車に乗って遠くへ出かけるようになりましたでしょうか。だけど熱中症にはお気をつけてください。
1件1件
おみ様、こんばんは。御心遣いありがとうございます。こちらは先週末から晴れが続いてます。空梅雨水不足と予想されてますがどうでしょう。まあ、雨が降ろうが槍が降ろうが水不足だろうが前進あるのみですね←先日のコメを引用wwwでわまた
1件
おみ様、こんにちは。晴天の此方からです。休みは予定を必ず入れるようにしていますが遠出とはなかなかいかないですねー。なにせ緊急招集がありますから。電話にビクビクしておりますww体調はどうですか?まだ我慢していることも多いかもしれませんが、少しづつでも遠くへお出かけ出来るようになれば良いですね。
1件
おみ様、こんにちは。御心遣いありがとうございます。こちらは梅雨入りまであと少しといったところでしょうか?←知らないww昨夜は遠くで空が光っておりましたし、時折冷たい風が吹くのも、らしさが出てきましたね←梅雨入りなのかどうかを知らないwwまあ、雨が降ろうが槍が降ろうがやることは決まってますね。←梅雨関係ないww
1件1件
おみ様、こんにちは。二時間半待ちとはかなりの人気なのですねー。柔らかくて神々しい光のようなイメージがありますが間違いでしょうか。考えたらこちらは芸術とは一番かけ離れた場所に居るかもしれませんねー。なにせ、男くさいですからww
1件
おみ様、こんにちは。御心遣いありがとうございます。晴れたり激しい雨だったりと、気温差も大きいため風邪にご注意下さいませ。
1件
おみ様、こんばんは。御心遣い感謝いたします。時間に余裕が出来たらまたお伺いしますね。
1件
おみ様、こんにちは。や、地元には帰ってません。盆休みにですかね。回復はされてますか?リハビリはキツいと思いますが踏ん張ってください。もう暫く読み専でいきますね(もう大分経過してますが)ww
1件
おみ様、こんばんは。いやー完全に読み専になっちゃってます。また更新されたら参りますね。
1件1件
具合はどうですか?
1件3件
おみ様、踏ん張って。此方は復興引き続き残ります。
1件
おみ様、こんばんは。蠍座です。相性抜群なわけですね。まあ、前から気付いていましたけれど(笑)大寒波到来ですねー。職場に北海道生まれの先輩がいますが未だに薄着なのが信じられません。まさか…おみ様も…?だから風邪を?(笑)
1件