めだかちゃんか!(笑) えーだってお前寝てるやん…起きてもなんかやってるしーどっか行くしー。暇になんよー。
3件
誰( ゚Д゚)
3件
生活バランス崩れてるなw ちゃんと学校行けよ?www
13件
寝ろよ(笑)
1件
そん時に返事返せるとは限らなすぎるwww
1件
yes. 近くに居たら普通に喋れw まあ利用法が無い訳でもないししゃーねーなあ、残しとく。面倒くさくなるまで。
1件
久しぶりに来たら更新されてるから良いんじゃね?私なんか多分やらないし。
1件
えー…。 違うわ!ブログとかにやってる方がってことだわwそもそもクリエーター活動>サークルなのに話してばかり居たら単なるチャットやん。
1件
クリエーターって高尚な名前が付くほど活動しないから良いわw 縛られないフリーが楽やわヾ(*´∀`*)ノ
1件
wwwまあブルーノの件で来ただけだから気が向いたらまた消えてるわ。
1件
なんでバレたし。
1件
スター感謝です!