応援ありがとうございます!! さすが、イラストの追っかけ、閲覧がはやいですね笑 カラー描いてみましたが、やはりまだまだ練習が足りませんね。 次回は、もっと上手く描こうと思うので、また見に来てください(*´∀`)
1件
スターありがとうございました! あんな駄作を見てくれるだけでなく、スターまで、全私が喜びました(笑
スターありがとうございました! あんな駄作にスターをつけてくれるなんて感無量ですヽ(;▽;)ノ
6件
イラスト描きました! でも、やはり残念な感じに…。 描かせていただいて ありがとうございました。 これからも応援してます!
1件
初めまして! 右京が可愛いくて たまりません(^q^) ところで、イラスト(特に右京とか)描かせてもらって大丈夫ですか?
1件
初めまして。 馨と朔弥が大好きです。 どっちもかっこいいです! 朔弥は可愛いとこも好きですw 更新頑張ってください。 応援してます。