AYAME誤字報告です。 P,96 面倒事が増えそうな悪寒→予感 P,373 ト、ラウマ→トラウマ みたかぎりこれくらいでした。 また気になった点があれば報告させていただきます。
1件
私はЯаMさんの小説に感化されたひとりです。 最後に読んでからもう何年経ったかは分かりませんが最近思うことがあります。 実は昔しおりにしたSAKURAからЯаMさんが毎日更新しているのがわかってるんです 毎日それを見て、「あぁこの人も頑張ってるんだなぁ」と思いながら生活しています。その些細なことに少し気持ちが暖かくなるところがあります。 おそらくЯаMさんは社会人でしょうが、毎日更新に仕事の両立ができているのは凄いと思います。 だからそうやっている限りは読者は消えないし、いくらでも待ち続けられると思います。 いつの日か非公開が払われる、そんな時を願っています。 つたない長文すみませんでした 私
3件