なんでファン登録してんだぁぁぁwww
5件
ふふふwww ちらちら覗きに来てwww かわいらしいなぁwww
15件
写真みれたよーwww 予想以上に可愛いwww 食べたいでふ(`・ω・´)キリッ
2件
そういえばウィスキーの本体ってなんで一年半もペナルティーくらったのwww?
4件
あー、なんか一年らしいっす( ̄△ ̄)
えー、この阿呆は180日間のペナルティーをくらったそうです。 バカだからー。
突撃、隣の晩御飯!
鈴木軍曹がんばれぇぇぇwww
1ヶ月間のペナルティー中でつ
ごめんなさい~、新参者トピを今みましたー(><@) よければ脇サーで絡みにきてくださひ~(*´▽`*) 舞っておりまふので~♪
1件
こんばんみー(*´▽`*) 一応のんびりトピを復活させたいんですがいいですか~? 後、ばんつは何色ですかな( ・ω・ )?
1件
拾われたってどゆことw
うっほwwwwぱんちゅうううううwwww
大丈夫かー?
1件
スマイル、月見酒と共に。
お~い大丈夫?
1件
少し相談あんねんけど.... ずっと起きとくから時間あったら脇サー来てくれ....
1件
え、ちょっ また来てよ?あそこはリンちゃんのサークルなんだから....
1件
乙πwww
1件
リンちゃんなう! てことで夜の挨拶(*´▽`*)
あぱー 最近ネガティブだねぇ 俺は邪魔なんて思ってない....ってか皆思ってないよ~ まぁ不安ならマイぺに押しかけてよろしおすしよ~ ハル子やめーやんも俺の友達さー
1件
わ・ん・こ・せ・ん・ぱ・い(はあと)
1件
ショボン、甘やかし過ぎるのあまりよくない。 あんたが優しいのはわかるが加減は大事だ。 何が言いたいかってーと甘やかし過ぎ厳禁ね~www
1件
ごめんよー 勝手にトピ立てた・・・ 時期が来たらちゃんと消す・・・
すまん・・・ 流石に忠告だしちまった・・・
1件
ふんもっふふんもっふ
えいえいおー
なんかわかったあああああ
いいやっはあああああああああ\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
1件
がんばるううううううううう!!
1件