体調に変化はありませんか? 元気に過ごされていることを祈っています。 ママさんが幸せでありますように。
2件
体調はいかがですか? 更新楽しみにしています。 むしろ心配です。 何か一言でも、お知らせください…m(__)m
2件
初めまして今日は(*≧∀≦*) 鳩子さんの事を最近愛しくて仕方がないハトリと申します。 初対面甚だしく、私は人見知りが激しいのでこのようなメールをする事自体が初めてなので、どういう内容にしたら良いか分かりませんが…… ただただ鳩子さんの小説が大好きですo(*⌒―⌒*)o 応援してますヽ( ̄▽ ̄)ノ これからもマイペースに頑張って下さい(*´∇`*) もしも良かったらお友だちになっていただけると本当に嬉しくなっちゃいます(〃^ー^〃)