こんにちはー 「筆男子ww」ご観覧ありがとうございマスターww 最新は遅いですがどうぞこれからも宜しくですww
1件
そうなんですか。 では、ろっくんサンとお呼びしても?? あ、あと俺、まだ学生ですww いぇい☆ww まーぁ、ヨロシク願いしやーすww
最近ファンになりましたww結城ですww そーいえば、『緑青』ってなんて読むんですか?? 漢字弱くてww あ、あと『腐った愛を届けましょう』のシキ×セラは俺得ですwww あー、性別は緑青さんと同じでごわすww まぁ、こんな俺ですがヨロシクですwwハイww
1件
こんにちわー キャラでは、遠子先輩か、心葉君です。 これからも色々話していきましょう。 ではまたー
こんにちは。 コメントありがとうございます。 つい最近までパソコンに触ってなくて、今さっきコメントみました お察しの通り、文学少女スキです。 これからもコメントでチャットできたら、とても幸いです。
1件