久しぶり! 覚えてるかな…? ニャーちん、って言えばわかるかな?^^
こんにちは^^ えいさんとはどう? いろいろ大変みたいだけど… 無理しないでね(´・ω・`)
2件
こんにちは(*^^*) まだまだいろいろと大変そうだね;; 無理せずに、出来ることから少しずつ 頑張って! 少しでも早く、多く問題が 解決するといいね^^ あ、あと新しくエッセイ始めたから よかったら読んでね(*´∇`*)
こんにちは^^ いろいろと大丈夫? エッセイ読んだけど… 無理しないでゆっくり頑張ってね(..) いろいろ大変なときに悪いけど ゆきと別れることになったから 話しとこうと思って…
16件
遅くにすいません;;ゆき(ゆっきー:))の 彼氏です^^; ゆきが、まぁたむさんのペナの原因が ゆきがまぁたむさんに送ったTwitterに 関してのコメが原因だと思うから謝っておいてほしいということだったので コメントしました。 ゆきもペナってるんで代わりにコメントさせてもらいました;; 許してくれるならこのコメントにスターを投げておいてほしいそうです。