遅くなってしまってごめんなさい(>_<) これからもよろしくです(^o^)
1件
スター投げていただき、ほんまおおきにです😆 すんごい嬉しいです(*≧m≦*) これからも、よろしくお願いしますm(__)m
コメントおおきにです😆 すごくうれしかったです!! 沖田さん、最高ですよね✨ これからも、一緒に沖田さんのこと語り合ってやってください(^o^)/
1件
こんばんは🌃 いつもセリさんの作品を読ませてもらっている、沖田くんLOVEです(*´∇`*) セリさんの、【たとえこの身が滅びても】を読んでいる最中、ふと俳句が頭の中に浮かんできました🌸 その俳句を投票したいとおもうのですが、よろしいでしょうか?💦
いえいえ(^-^)/ とってもおもしろいです😆 頑張ってください(^o^)/
1件
いえいえ(*´∇`*) これからも頑張ってください🐤
すごくおもしろいです💓 続き楽しみです!! がんばってください(*´∇`*)
1件
わたしも沖田くんが一番だけどやっぱりみんな大好きだなぁ(*´∇`*) 今から塾行ってきます! 続き、楽しみにしてます♥ それじゃあ✨
1件
いえいえ(笑) そうなんですかo(^o^)o あっ! ちなみに新撰組のなかで特に好きなひととかいますか?💓
1件
お〰〰💨 なんか嬉しいー\(^-^*) もうすぐ受験ですね😣
1件
宣伝ありがとうございます🎵 めっさおもしろいです!! 更新、楽しみですー(*´∇`*)
1件
続き、すごく楽しみです!! がんばってください💕
すごくおもしろいです‼ やっぱ沖田さん最高ですね(照)💕 続き、楽しみです(*´∇`*)
わたしもタイムスリップしたいですー😆⤴ もぉ毎日妄想してニヤニヤしてますf(^ー^; 小説かいてらっしゃるんですか(^o^)v
4件
そうなんですか!! 沖田さんいいですよねー❤ わたしも大好きです(*´∇`*)
1件
宣伝ありがとうございます‼ 沖田くん大好きなんでみさせてもらいます😆 頑張ってください🎵
1件
すごく面白いです❗❗ 続き楽しみにしてます💓 頑張ってください(*^o^)/
1件