この作品は非公開になりました

狐太。
レビュー失礼いたします!! コラボして頂きありがとうございます! アッパーさんそんなに居なくなるんですか(´∀`) それに慣れてるハルルもハルルですね( ´▽`) 楽しい小説に和ませていただきました!
1件
狐太。
レビュー失礼します!!!!   あ、晶さんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!もうほんと!!!!
狐太。
お疲れ様です!うちの子も良かったらどうぞ!
狐太。
レビュー失礼します!   ああああああああああなんですかこの素敵なものは…………!!!!!!!(転がり) 後ろ姿でもルゥ君怒ってるの格好いい…() 凄い雅が雅で太陽が太陽でとても嬉しいです!!!!!
狐太。
お久しぶりですん(:3 」∠) 良かったらコラボをば……!!
狐太。
レビュー失礼します!   ふぉおお…!!レッツトシュテレに黒髪赤目の素敵なお方がいらっしゃって私今にも踊り出せそうなくらい胸が高鳴っております!! 王で神父の我が子、オルトが迷惑をかけそうですが宜し
狐太。
レビュー失礼します!   クレオル君のダンスのお相手に渚をば……!! あまり乗る気じゃない渚ですが、相手がいれば踊りますので…! 良かったらお願いいたします!   レビュー失礼しました!
狐太。
レビュー失礼します!   ああもう神流カッコ可愛い………!!! 神流の仮想はフランケンシュタインかミイラか………きっと神流の事だから両方ですね!!← 申し訳ないのですが、今の私には亜梨沙君を祝えません
狐太。
レビュー失礼します!   ふぉおおハロウィンコラボ待ってました……!! ユーリで参加してもよろしいでしょうか? ユーリの仮装はかぼちゃの被り物などしてます(・∀・) こんなんで良いのか分りませんが
狐太。
レビュー失礼します!   もうマグノリアさんがイケメン過ぎて私は死にそうです(^ω^) ああああ暦が美しく……!!!!!!!なってる…!!!!(荒ぶり) マグノリアさん暦の背後を取るなんてやりますね
狐太。
レビュー失礼します!   コラボ募集と聞きまして、塾中ですが書きにやってまいりました………!! よ、良かったらですね、うちの子 暦/_ilst_view?w=23216573とマグノリアさ
狐太。
レビュー失礼します!   ひゃあああああああああ!!!/////// なんだよもうこのきゅんきゅんは……!!!!///// ロンちゃん天使すぎて私三途の川見えた気がするの(・∀・)← シレノはルイト
狐太。
レビュー失礼します!   ふぉおお!!ついにカスイ君が西の店でアルバイトォォオオ………!!!(歓喜) ああもう似合ってるよカスイ君……!!ゴロゴロゴロゴロ← 服装についてはエプロンをしていれ
狐太。
レビュー失礼します!   ふぅおおお……!!!まさかヴァローナさんがユーリに飲み物を作ってくれるなんて……!!例えそれが素顔が見たいからだとしても……!!← まさかの零したwwwユーリ失礼ww ユー
狐太。
レビュー失礼します!   アルカナ帝国の元帥とノーヴァのNo.2をさんかさせているこん太。と申します! オネェ系男子……!!めちゃくちゃ好みでちょっと今動悸が半端ないです(/ω\) もう姿を見かけた
狐太。
レビュー失礼します!   ひぃやぁぁあああああ!!!何だこれ、何だこれ!!イチャラブふぅう!!← セルス君の手がユーアの腰に………イケメンかコノヤロ!!セルス君だって怖い筈なのに…もうイケメン惚れた(
狐太。
レビュー失礼します!   ふぉおお……!!ユーアとセルス君の距離が近くてもうハアハアしてますん///← およ…?ユーアの後ろにいるのはまさかティア氏ですかな?(思い違いだったらごめん) にしてもボス
狐太。
こんにちは。 今羽翼さんが参加されている創幻のイベントの事の話でやってまいりました! もし良かったら何ですけど……No.2に立候補()していいでしょうか……? もしくは暗殺部隊・部隊長でも良い
狐太。
レビュー失礼します。   私キリ番ゲットしてたんですね…! お礼に詩を書いて下さると言うことなので…!! お題は「相思相愛」みたいな感じでお願いします!   分かりにくくてすみません(・ω・`)
1件

この作品は非公開になりました

狐太。
レビュー失礼します。   初めまして、こんばんは。 素敵なイベントを見つけ、とても参加したくなり、ここに書き込ませていただきました! 赤十字軍の師長を予約させていただきたいのですが……、宜しいでし
1件
狐太。
失礼します!! エブ森参加しますーっ!!/_howto_view?w=22920852 実はですね、ストーkゲフンゲフン ファンでした。← これからよろしくお願いします!!m(_
もっと見る