すたーありがとです(^ー゜)ノ
私も、8才13才(今の年齢)まで、ずっと吃音に苦しんでます…私の、吃音はかなり重くて、思った事も言えず、諦めていま自信を無くしてます。まして女の子なのになんで私がって思ってます。もぉ将来なににつこうとか思ってます。ほんとは、将来は歌手になりたいんです。でもそれも諦めてます。友達にも言えません。もぉ、苦しいです…、なんか主さんも苦しんでるのに私だけすいません。誰かに聞いてほしかったんです
いちごみるくって小説大好きです💠私は、最後やまちねでくっつぃてほしぃです!!一生のお願いです(ノ_・。)!w続き楽しみにしてます♪
うちも、小説書いてみて、公開したんですけど、強制非公開になちゃいました(/_・、)なんで、強制非公開になっちゃうんですか?良かったら、教えて下さい!
私も、小説書いてみて、公開したんですが、強制非公開になちゃったんです(/_・、)あの、なんで強制非公開になるんですか?良かったら、教えてください!
ぼくかれ。続き見たいです♪良かったら、更新して下さい(*^_^*)←無理言ってたら、すみません…
はいっ♪楽しみに待ってますね(*^_^*)
まゆゆんぬサンの、小説を覗いたら面白くて、ファンになっちゃいましたっっ!❤更新、頑張って下さい♪
1件
いえいえ👍❤これからも小説楽しみにしてますっ☆♪
分かりました。では、復活するのを楽しみに、待ってますね(*^_^*)♪
1ヶ月の恋、非公開にしないで下さい…(つд;*)泣。お願いします。またみたいです。