はじめまして☆ 女子力UPだいありー読みました! とっても参考になります:-) あたしも中2です! もしよかったら仲良くしてください!
6件
こんにちはー! あずきさん! プロフィールにKARAすきって 書いてあったから声かけます☆ あたしも、KARA大好きです! もしよかたら、仲良くしてください!
はじめましてー! かなでさん! プロフんとこにtrumpetって 書いてあったから声かけちゃいます! あたしもトランペットやってます! よかたら、なかよくしてください!
こんにちは♪ ☆☆ですっ! 気軽に声かけてください ってあったので声かけます気軽に! プロフィールのイラスト とってもきれいですねっ(*^^*) もし、よかったら仲良くしてください ↑ 嫌だったら無視してくださいっ(>ω<)/
15件
こーんにちはー(*´∇`*) はるりんさんっ♪ヽ(´▽`)/ ☆☆のブログ読んでくれて ありがとー(*ノ▽ノ) よかったら仲良くしてください(*^^*)
20件
はじめましてっ♪ヽ(´▽`)/ ドキドキ100%を友達におすすめ してもらったので読みましたっ♪ とっても面白かったです(*^^*) もしよかったら仲良くしてくださいOrz
21件
はじめましてーっ♪ヽ(´▽`)/ ☆みたいに輝きたい! 読んでくれてありがとーですっ☆ミ よかったら仲良くしてください!
はじめましてーん\(^o^)/ ファン登録ありがとー(*^^*) あと、レビューもありがとー☆ミ ちょー嬉しかった(*≧∀≦*) 仲良くしてください!
20件
はじめましてっヽ(*´▽)ノ♪ 自己紹介のところに 皆さま、お気軽に声をかけてくださいね とかいてあったので声をかけますっ! ☆☆です♪あと少しで中2ですっ! もしよかったら仲良くしてください!
8件
『ルーク』にスター投げてくれて ありがとうごさいますですっ♪
ファン登録ありがとー(*ToT)ですっ♪ 仲良くしてください☆(/▽\)♪
9件
ファン登録ありがとー(*ToT)ですっ♪ Thank-you(/▽\)♪ 仲良くしてください☆
10件
ファン登録ありがとー(*ToTですっ♪ プロフィール読みましたよーーっ! 韓国いいですよねー(//∇//) 美男ですねあたしも大好きです! 家族みんなで見てました! KARAも大好きです( ☆∀☆) 仲良くしてください☆
初めましてヽ(・∀・)ノ いきなりコメントしちゃってすみません Orz プロフィール読んだら トランペットやっているって書いてあったし、K-POPって書いてあったので つい‥‥(*´∇`*) もし、よかったら仲良くしてください(*^^*)
8件
初めましてヽ(・∀・)ノ ☆☆のブログ読んでくれて ありがとーですっ♪ 韓国好きなんですか? あたしも韓国大好きです! もし、よかったら仲良くしてください(*^^*)
初めましてヽ(・∀・)ノ ☆☆ですっ! ☆☆のブログ読んでくれて ありがとーですっ( ☆∀☆) もしよかったら仲良くしてください(*^^*)
10件
初めましてヽ(・∀・)ノ ☆☆のブログみてくれてありがとー です♪ よかったら仲良くしてください(*^^*)
8件
初めましてヽ(・∀・)ノ *ジヨン*さんKARA好きなんですね♪ あたしもKARAが大好きです(*^^*)☆ もしよかったら仲良くしてくださいOrz
4件
初めましてヽ(・∀・)ノ ちみぱるさん☆ 写真集のルークを読んでくれて ありがとーです♪ とーっても嬉しかったです! もし、よかったら 仲良くしてください(^∧^)☆
9件
初めましてヽ(・∀・)ノ プロフ訪問ありがとーです♪ みるくチョコさんのプロフィールを みたらDream5が好きと書いてあったのでつい、声かけちゃいましたOrz もし、よかったら仲良くしてください☆
19件
初めましてヽ(・∀・)ノ プロフ訪問ありがとーです♪ KARA好きなんですか? あたしもKARAダイダイだーい好きです! もしもし、よかったら仲良くしてください☆
23件
おっはー! あのさ、ちょくちょく通知がくるんだけど、一般公開されましたって どういう意味?
10件
どいたしましてー(^з^)-☆
どうもー(^з^)-☆