こんばんは(*´∇`*) お久しぶりです♪ 市内に引っ越してきたことはお伝えしたと思うんですが、じーごんさんちの近所かな?と思ってるんです!そして今朝、中山小の近くのローソンで、前髪パッツンの女性と地黒(笑)っぽいゴルフウェアを着たカップルを見かけたので、今日のじーごんさんの日記はゴルフかな?と楽しみにしてたら、まさかのビックリ☆ただの偶然でしょうか?((o(´∀`)o))ワクワク
1件
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ 久しぶりにエブを開いたら興奮してしまいました!!ジーゴンさん、9/3に国分にいらしてたんですね(≧∇≦)私は市内から国分に移住して10年経つんです!しかしオシャレなランチ屋さん知らなかった。 お暇な時でいいのでお店の名前教えて頂きたいですぅ☆ れからもまさおさんとらラブラブな毎日をお過ごし下さい? 楽しんで読ませてもらってます♪
こんにちはヾ(*´∀`*)ノ やっと追いつき毎日楽しみにしています♪♪ 私も鹿児島県なのでどこの話なのか分かりニヤニヤしながら楽しんでます!! これかもよろしくお願いします?