今は広島ですがな(笑) 来年からまた大阪っす(笑)
1件
神奈川って遠いですな(笑)
1件
久しぶりやな(笑)
1件
あざっす(笑)
1件
よっ😁あーりん(^^) 久しぶりやな(笑)まっいつでも待ってるぜー
1件
久しぶりやな(笑)
久しぶりやな(笑)
誰?
俺も嬉しいよ✨
1件
喜んですな♪
1件
ですな😁 友達になれたらいいな( ̄¬ ̄)
1件
やったね😃
1件
同じ~( ^∀^) 似た者同士♪
1件
はは《*≧∀≦》 俺、22時までだから 宜しく(・∀・∩)
1件
降ってないよー( ̄▽ ̄;)
1件
了解(`◇´)ゞ みどりさん宜しゅうねm(_ _)m
1件
心配してくれてあんがと😁 なんて呼んだら良いかな?
1件
まじか( ̄▽ ̄;) 体を冷やさないようにね(・_・)
1件
こんばんわ(* ̄∇ ̄*)
寒いね…( ̄▽ ̄;)
1件
こんばんわ(* ̄∇ ̄*)
1件
方言話してないで? 独自の話し方なんだ…
あぁ…(´-ω-`) 広島は関西地方やないよ 中国地方
1件
うん(´-ω-`)
1件
広島
1件
広い島にんでる
1件
姉が居るんだな😅
1件
マジか~( ̄ー ̄)💦 まぁ…俺は見に行けないから 姉にチケット上げたよ(笑)
1件
そうなんや😁~( 俺も当たったで~福岡やな😃
1件
同じだ~( ^∀^) 今回のチケット当たった?
1件