こんにちわ(≧∇≦)いつも小説を読ませてもらってます(≧∇≦) 今回は何故境界線は非公開なんでしょうか?
1件
眞人さん更新ありがとうございます。 愛するあきとさんがいなくなった眞人さんの気持ちが痛いほど伝わってきます、いつも泣きながら更新されてる小説を何度もはじめからよみなおしてます。あきとさん眞人さんが歩んできた道を羨ましくも思えそして、とても素敵なふたりです。 また更新まってます。九州も寒くなってきたので体調にきをつけてください。
誠さん…確かにあきさんはあなたから逃げた時期があった。でもそれは嫌になったからとか不安だからじゃないとおもいますよ。 人間は不器用な生き物なんですよ。依存することで納得みたいな書き方されてましたが、心から愛してたからこそ、依存しちゃうわけで、自分にはこの人と人生をあるきたいと思うから依存しちゃう。それは誠さんも一緒で、だから…誠さん自分を責めたりしないで、少しずつでいいんです…あきさんが愛してやまない誠さんに戻ってください。