つぶやき一覧

1年のペナが明け… 久しぶりにきたらすっかり知らん仕様に翻弄される圜でございますwwww とんだうらしまたろうだよwwww 1年の間にいろいろあって… 書ける時間の余裕が少なくなり… 書きたいものも、変わったような…むしろ設定変えたいようなwwww特にぷれはずはところどころ書き直したいねwwww だから、小説の続きは……まだ書かないです。 なので、待っててくれた皆様、ごめんなさい。 ちょこちょこ別の小説かくのに浮気しようとか思ってるけどwwww あまてるは後ほど復活し、ぷれはずはスッキリさせて復活させたいと思います。 待っててくれとは言いません……なんせ既に1年またせとる
4件2件
プロフに伝言板リンク貼りましたです(´ω`) でもコメントでもお好きな方へー
1件
ぷれはず89位!!……今日だけだろうから拝んでおこう…またきっと100位に入れますように。なむー
今日は仕事だす。早く特典の続き書きたいのにー(´Д`)
コメントでもー伝言板でもーいいよっ(´ω`)b 通知くるようになったからね~たまにはやるなエブ。はじめからそうしてくれwww
伝言板がなくなった件u-ω-uなんでやねーん
1件
今日は二回更新してみた…ノリでu-ω-u
1件
もし③更新!ドヤアの展開www
できればニュースの方にコメおくれ~返信ができぬう(´;ω;` )エブタヒね