つぶやき一覧

久しぶりに読み返して、改めて楽しませてもらってる 後輩でグループ候補で集められてた時にリーダーいたのか、リーダーがメンバーになった世界線って二番目の・・・はどうなるのだろう
1件
沢山のわくわくと幸せをありがとうございました またどこかで
今、新しい作品を探す体力が私にはないので探しに行くことはできませんが、きっとどこかで誰かを虜にされるんやろうなと思ってます。
やっぱりリーダーやな(。・ω・。) この魅力に取り憑かれてもう何年経つのだろう
新しい作品は一気に読むとして…なに読もうかな
もうすぐ終わっちゃう…(><)
1件
菊池先輩が(´;ω;`) もうなんと言えばいいのかわからないけど とにかく菊池先輩!!(´TωT`)
1件
きたきた雷哉くん(*´ ꒳ `*)
必死なの可愛すぎる( ´,,•ω•,,`)♡
リーダーやばーい( *´︶`*)
ココアやー(*´`)
これだからネコさんが好きなんです。
違うな、めちゃくちゃわがままなファンですね
結局勝手に読んて楽しんでるNEKODOLの1人です
たまーに私がここにあのつぶやきをしなかったらネコさんは他の趣味か夢中になれること見つけてこのような悩みをもたれることはなかったのだろうかと思ってしまう。それでもエッセイでのネコさんの思いも掲示板でのネコさんの思いももちろん作品から感じる愛ももっと感じていたい
今度の更新はどんな場面かなー?ってワクワクしながらいつまでも待ってます(*´`) 蒸発はしないって言ってくださったから安心して待てますね(^^)
このシーンきたーー!
supernovaってまだ謎なんだよなー どんなグループなんだろ、、、
1件
リーダーを見たいときは短編集が一番手っ取り早い いたらずらなリーダーも熱あるリーダーも可愛すぎる
1件
え!?え!?こんなことあったのはきいてない!
めちゃくちゃ早く読みに来れた( *´︶`*)
1件
歌唱シーンって珍しい
1件
そんなに責めないで…codeは西くんも含め絶対味方やから。って伝わったらいいのに(´・ω::.
1件
ポケットに入れちゃうんや( *´︶`*) 燃えそう…笑
1件
あまーいココアご馳走様でした♡
1件
リーダーがリーダーしてる!メンバーと一緒にいるリーダーも好きやー!笑
1件
改めてcodeは面白い
1件
ココアも読み返そうかな
1件
二番目の~はこんなに近くにボスがいるなんて思ってもいないんだろなーと思いながら見てしまう
1件
リーダーの夜って時期はいつ?
1件
もっと見る