大半の学生が夏休みに入ったであろう今日この頃、お久しぶりです( ̄^ ̄)ゞ サークルのトピックを読みました、新規一転新しいサークル、激しく同感ですはいw 詳しいことはまた話すとして、またサークルのほうに行かせていただきますので、どうぞよろしくお願いします^^ (柄にもなくかたい文章送っちゃった☆)
1件
は~い!! 実は終わったの2時間前なんですけどねww(( 受験勉強しんどかったからサークルにはいけなかったけど作品は更新してもいいよね~みたいなかんじでこっちもちまちまやっちゃってましたはいwww だから今日からサークル復活させてもらいますね!! 今自分新しく入った方とかいるんだろうなぁってすっごい楽しみですwww それではまたサークルでおあいしましょう( ̄▽ ̄)ノシ
1件