せいえん

道志村の小1女児行方不明事件について

はじめまして。いつも楽しく読ませていただいています。 さて、今道志村のキャンプ場で起きている小1女児行方不明事件についてですが、本体さんのお力で解決できませんか? ニュースを見ていたたまれなくなりまし
1件
せいえん
いつの間にか居なくなっていつの間にか復活してるのを見つけたときはとても嬉しかった。 みどりさんの回はいつも爆笑したし、ホロリもした。 リン君との出会いの回を読んでからは良い意味で印象ががらりと変わった
せいえん
はじめまして。更新されて嬉しいのですが野暮なコメントをさせてください。 「痴呆」というのは差別用語で、今は一般的に「認知症」という言葉を使っています。 ご確認ください。
せいえん
花咲かじいさん、いいこと言うなぁ(感心) こういうの地蔵さんとかに言って欲しかったなぁ(笑)
1件1件
せいえん
猫って本当は肉のほうが好きなんですって! 昔の日本は肉より魚をよく食べていたことと 某国民的アニメの主題歌の影響で 猫=魚好きというイメージが定着したそうです。
1件1件
せいえん
しくじり先生見ました。拝み屋のKと新拝み屋のAですね。家族ぐるみのなので、親の背中見てる子供たちも将来同じようなことをするのでしょうか。心配です。 誤字についてはあらかじめ宣言してあるんだから気にしな
せいえん
サムライBoys編すごく面白かったです! でも新展開もめっちゃ気になります。 半分て??
せいえん
この剣道編だけでもアニメ化してほしいなぁ(笑)
1件
せいえん
「あおぞらのにおい」というタイトル通り、とても良い作品でした。 こんなに心が震えたのは本当に初めてです。 傷は消すのではなく埋めるもの。 これからも作品を読ませていただきます。 この作品に出会えて本当
1件
せいえん
最初から読み始めてやっと追いつきました。 最初の方と今では文章力が格段に違いますね。 内容もこんなに泣いた小説は初めてです。 もう一つの卒業までとそれ以降では、違った意味での涙で胸がいっぱいです。 と
5件
せいえん
嫌なことは嫌とはっきり言えてそれを貫けるのは、ある意味で素晴らしい生き方をしているとも言える。
2件1件
せいえん
まさか、このブーケ写真が後で…
2件1件
せいえん
おめでとうございます! 本当に奇跡ですね! いやー本当によかったよかった\(^o^)/
せいえん
な、なんてこったい! お大事にしてください。 そして早く戻ってきてね?♪
キョウさーん。 金(カネ)のワラジは鉄のワラジって意味ですよ? 金棒とか延べ棒が出てきたのでもしや?と思いました(^_^;)
4件
せいえん
今までのお疲れ様でした。 大変な状況のようですが、無事帰ってくることを望みます。 次作のタイトルは「また帰ってきた心霊体験記」で。
2件
せいえん
退院おめでとうございます! 各作品の更新が楽しみですが、無理をしない範囲でおねがいします\(^o^)/
千葉の親元で一人前を目指して頑張ってください! 紫苑ちゃんの力を必要としている人が待っています!
せいえん
就職おめでとうございます! いつも楽しく読んでいます。

この作品は非公開になりました

せいえん
こんな人がいます。 彼は日給8800円で重労働をしています。 家賃や生活費をすべてそこから払っています。 車や服を買いたいけど我慢し、体調が悪くても医療費を心配して医者へは行けません。 家賃の上限を気
4件1件
せいえん
スミレが生前にここまで酷い仕打ちを受けたのは、実は更にその前の自分自身の業が関係してるんじゃないですかね?
せいえん
まさか『自転車なんてないさ』ってことに?
せいえん
ホント大変な仕事ですね(´;ω;`)
橋本って!?
1件
せいえん
迷惑行為をされたら我慢せずに言うほうがいいですよね! でも最近は注意したら逆恨みする人もいるのでの怖いです。 体調よくなりましたか? 普段からヨーグルトを食べてると良いみたいですよ!
せいえん
植田先生が事故死した件が書かれてないよね?
もっと見る