栗真 美奈
葵かわいい!芯が強い女の子っていい! とにかく話が好き!イチオシの作品! 次の更新楽しみにしています(*^^*)
4件
栗真 美奈
一体何巻まで続くのか…楽しみすぎる(笑) 二巻終わってもほぼ進展なしの二人の関係とか、着実に進んでいくゲームとか、期待しちゃいます(*^^*) これからどうなっていくんでしょうか…(*≧∇≦*)
1件

この作品は非公開になりました

栗真 美奈
やっぱり鰻子は癒されます(*^^*) 他のキャラも個性的で更新を楽しみにしている小説の1つです! これからの展開、どうなるのか全くよめませんね、楽しみにしています♪ それにしても、巫女は他の人た
ネタバレあり
栗真 美奈
ぶっ飛んでる主人公、とっても可愛らしいです(*^^*)続きを楽しみにしています♪ 因みに「夢現す」って、むげんす?ゆめあらわす?それともそれ以外?
1件
栗真 美奈
美沙だけじゃなくてそれぞれの登場人物が光っていてもっと詳しく知りたくなります! …透二股か!?
4件
栗真 美奈
結城かっこよすぎ! ちょこちょこ魅せてくる気遣いにキュンキュンしちゃいます! 結城行かないで!
3件
栗真 美奈
陽介はまだ分かるけど、あったばかりの人のためにまで寿命使っちゃうんだね、主人公は。 結構その代償を軽く考えているような気がするけど…大丈夫なのだろうか。 これからどうなっていくのか、楽しみです(
4件
栗真 美奈
兄弟の仲の良さが滲み出てて良いねwww 素敵な弟だwww(弟推し) これからどうなっていくのか、楽しみです(*^^*)
栗真 美奈
久しぶりの更新!待ってました(*^^*) 周りと明人の考えのズレが毎回面白くて、これからどうなっていくのかとても楽しみです! 今後も更新してくださると嬉しいですが無理だけはされないよう…楽しみにし
1件2件
栗真 美奈
おおおぉ!反応が遅れてしまってすみません(*_*) ありがとうございます!! こんな可愛らしい二人になるとは(*^^*) また機会があったら依頼させてください! 今回は本当にありがとうございました
2件
栗真 美奈
続編だぁぁぁぁ!! 待ってました(笑) 前作に引き続き期待しております(*^^*)
3件
栗真 美奈
うわぁぁぁぁぁ!! 続編だぁぁぁぁぁ!!! トトの執事無双が楽しみで仕方ない(笑) 更新頑張ってください(*^^*)
栗真 美奈
まだ少ないページなのにその中でしっかりアレンの人間らしさが出ていて良いと思います(*^^*) 更新頑張ってください(^-^)/
栗真 美奈
脇役が勇者よりイケメンwww まだページ数は少ないですが面白いです(*^^*) 更新を気長に心待ちしています(笑)

この作品は非公開になりました

栗真 美奈
とても面白い作品。 主人公の落ち着いた感じが素敵です! 更新を心待ちにして…レビューさせていただきました(*^^*)
1件
栗真 美奈
転生チートっていったら異世界がまず思い浮かぶけど、 これは斬新な設定で面白いです! 更新頑張ってください(*^^*)
栗真 美奈
こういう話好きです!毎日楽しみにさせていただいてます(*^^*) 個人的にはもうちょっと平助が出てきてほしいけど(笑)
1件2件
栗真 美奈
このシリーズ全部見てます! 過去と現在が交錯する今回の作品もこれからどうなっていくのかとても楽しみです! 更新頑張ってください(*^^*)
3件

この作品は非公開になりました

栗真 美奈
素敵なイラストにつられてここまでやって参りました(笑) まだ二十数ページ…ですが楽しませてもらってます(*^^*) これからも頑張ってください☆ 期待を込めて星四つ!
もっと見る